エステサロンと美顔ローラー

  • 投稿日:
  • by

自分で考案したケアをやり続けたところで、そうやすやすとは肌の悩みは解消できません。それよりもエステサロンが実施しているフェイシャルエステを受けた方が賢明だとある人に教えてもらいました。そりゃそうだよね。そんなに簡単に、肌の悩みが解決できるんだったら、街の中のほとんどの人がめちゃくち綺麗なはずだし、そもそもエステサロンが流行るわけがないもんねー


それにさぁ、年を取れば取るほど、お肌のトラブルは増えるでしょう。それだって、長年培ってきた、間違ったスキンケアの結果って言える部分もあるみたいだし...老化な部分ももちろん大きいけどね!

まぁ、その肌トラブルを解消したいと思われたとしても、その為にエステに何度も通うのは不可能かもしれません。だって、エステってものは一回行くぐらいだったら、そんなにバカ高いものではないけど、ずっと行くってなったら、かなりコストかかっちゃうもんなー。

それで、最近、美顔ローラーが流行ってるんだろうね。ジャジャーン『そんな方に推奨したいのが美顔ローラーなのです。』って感じだね...

確かに美顔ローラーだと、一回買うためのコストだけでいいし、クリームとかをプラスする人は一応、 少しお金はかかり続けるけど、まぁ、エステサロンに通うことを思ったら、全然大したことなないもんね。

でも、美顔ローラーだって、自己流っでも勝手気ままに使ってたら、肌トラブルを余計に引き起こしそうだねよ。だって、そもそも、顔の皮膚ってかなり弱いから、タオルなんかの刺激でも本当はダメなくらいだもん。でも、肌にダメなんだったらこんなにはやらないだろうし...

要はちゃんとした使い方を勉強して、それ通りに使えば、綺麗になれるってことかもしれないなぁー。エステサロンも気になるけど、美顔ローラーから始めてみようかな?綺麗になりたいって思ってる時じゃないと、なかなか、腰が重たくて動かないから、まずは美顔ローラーを買いに行こうっと。