痩身エステは、家庭用に頼るかな?

  • 投稿日:
  • by

痩身エステって何が嫌ですか?
痩身エステに行く勧誘されるからですか?
それとも痩身エステは、値段が高そうなイメージがあるからですか?
それともそれとも、痩身エステは、時間がかかってめんどくさいからですか?
それともそれともそれとも、痩身エステは、痛そうなイメージがあるからですか?


私が痩身エステが苦手な理由は、エステティシャンに自分の体を見られてしまうことです。なんだ、そんなことを思われるかもしれませんが、本当にそれが嫌で行けません。エステティシャンも仕事だから慣れてるよ友達にも言われるんですが、本当にそれが嫌で行けません。それって言うのは、エステティシャン自分の体を見られてしまうことです笑

結構切実だったりして...

だって、人に見られたくないからダイエットしたいんですもん。

でも今書いてて思いましたが、またこの体を来月、エステティシャンに見せないといけないと思ったら、逆に何とかして痩せようって思うようになるのかなぁ?

でも、同じ女性とは言え、他人にカラダを見られることを恥ずかしいと思う方も多いのではないでしょうか?

だってだって、ムダなお肉がたっぷりと付いてしまった姿は、めちゃくちゃみっともないですもん。自分でも鏡から目を背けてしまうほどですよ!できれば他の人に見られたくないって思いますよね、普通、笑

まぁ、そこまでにしたのは、他の誰でもない、私なんですけどね笑

だから、今、家庭用痩身エステ機器を探しているんです。だって、家庭用なら、一人でこっそり使用するから、恥ずかしい思いをせずにボディメイキングに励むことができますもん。
それに、誰かに使われることなく、自分専用だから、なんとなく清潔な気もするし。まぁ、私が清潔で人が不潔って思ってるわけじゃないですが、やっぱり専用って安心して使えますもんね。

でも、ちゃんと自分が使いこなせるかと、あと、続けられるかが不安だから、まだ迷っています。