もうすぐバレンタインデー。女子力あげよう

  • 投稿日:
  • by

2.14もうすぐバレンタインデーですね。コンビニエンスストアでチョコを見つけては、あっ、もうすぐバレンタインデーだって、なんかわくわくさせられてしまいます。

好きな彼のためにあんなことしようとかこんなことしようとか考えている時間て本当に幸せですよね。想いが通っていても、想いが通っていない方でも、2月14日の本番を迎えるまでは、何かワクワクドキドキさせられるものです。

そんなバレンタインデーは1番かわいい状態でいたいですよね。

今から数日で痩せることも難しいだろうけどちょっとでもスッキリとしたシルエットで、彼の前に立ちたいなぁなんて思いませんか?

肌だって、すこしでもつるつるとしたかわいい状態で、彼の前に立ちたいなぁなんて思いませんか?

女性はいつまでも好きな人の前では可愛くいたいものです。これを応援してくれるのが、エステサロンだったり、化粧品だったりするのかなもんですよね。

から私はこーゆーイベントの前は、エステの予約を取るのです。痩身エステは結構あざができたりするから、どちらかと言うとこういうイベントがない時期を選んでいくのですが、フェイシャルエステのとかは、こういうイベント前に行くとすごく肌の調子が良くて、化粧のノリがかわるから、いつもよりかわいい状態で彼に会えるのかなと思って必ずいくようにしています。

普段はキャビテーションとラジオ波という痩身エステをやっているんですけど、この時期はお休みします。してイベントが終わったあたりからまた再開するのです。これが私のルーティン笑

ちなみに、フェイシャルエステをエステサロンで行なってもらうという場合は、何よりエステティシャンのスキルが大切!」です。これから体験に行こうという方は、必ず口コミなどをチェックして、安全なところに行きましょう!

そして、長い目で探そうと思っている人は、何件か試してみるつもりでいた方がいいかもしれません。フェイシャルエステは、直接顔を触られるエステなので、本当に相性がありますよ。あ、あとバレンタインに向けてシャンプーも替えようかなー

ミネコラシャンプーを使ってみた感想を徒然なるままに書いてみた。|おぐ's blog