小顔を作るって難しい

  • 投稿日:
  • by

小顔と言いますと、女性にとっては憧れでしょうけれど、「自分流で何だかんだ試したところで、全くと言って良いほど小顔にはなれない」などと困っている方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

もちろん、顔の大きさは、骨格があるので、ある程度決まってしまう部分はありますが、その中でも少しでも小さくするか努力は可能です。

これは、私何かで読んだうる覚えのないようなので本当に合っているのかどうかわかりませんが、30代後半からの4年間で、フェイスラインが2.5ミリ広くなるのが普通のようです。

本当にうろ覚えなので、これがめちゃくちゃ太ってそうなったのか、アンチエイジングの対策をとらなくて、普段の生活を続けてそうなったのかは、定かではありません。でも2.5ミリって結構凄くないですか?顔ですよ顔。

そう考えると女優さん達が、老けたといってもフェイスラインがしっかりやることとか、多少シワが入っていても、同世代と比べるとやっぱり全然若いのは、何かアンチエイジングの対策をとっているからですよね。

エステに通ったりジムに通ったり、顔マッサージや、表情筋の筋トレなど、いろんな対策はあるかと思いますがなかなか続けるのは難しいので、まずは美顔ローラーをやってみようかと思います

「浴槽でくつろいだ状態で」、「ご自宅で音楽を聴きながら」など、わずかな時間に面倒なこともなくお手入れできて、結果も出やすいのが美顔ローラーです。最近では多様な種類が売り出されています。家電量販店に行くとほんとに所狭しと美顔ローラを始めとする美容系グッズが並んでいますもんね。

それを選べば良いのかなかなか難しい部分ではありますが、やっぱり1番有名なリファ使おうかな。販売されてからかなり期間もあるし、私の先輩も良かったって言ってるし...

でも同じ悩みなわけじゃないからちゃんと探さないといけないよね。ちゃんと自分に合った商品を見つけて、とにもかくにも結果が出るまで続けてみようと思います!