エステナードリフティを迷っています。

  • 投稿日:
  • by

エステナードリフティってご存知ですか??

私は恥ずかしながら最近知ったんですよね。でも結構ネットで話題になってるみたいですね。ライザップと共同開発したりしたのもあってか、かなり話題になっていて、口コミとかもめちゃくちゃ多かったから、売れてる商品なんだなと思いました。

売れてるから良い商品だと言うわけじゃないけど、それだけみんなの指示もあるっていうことだから、私みたいに石橋叩いちゃう系の人には、ちょっと後ろ髪引かれてしまいますよね。ミネルヴァコラーゲン買うのにもかなり時間がかかったし...。

http://xn--bck8ac6hxdxcl2ee7f.tokyo/


そんなこんなで1回エステナードリフティを検索してからというもの、何を探してても何を見ててもエステナードリフティの広告が上がってくるんですよ。あの機能凄いですよね。完全に私の頭の中に、エステナードリフティーって言う言葉が入ってきちゃってますもん笑 してやられました笑

これすごいんですよ!

あのライザップと一緒に作ったってこともあって、肌を引き締めていくのにかなり効果がたかそうなの。

ラジオ波と、EMSと、イオンがちゃんと搭載されてて、これって、かなりエステの施術にちかいよね?

肌がラジオ波で温められることで、肌の緊張をほぐして、血行を良くし、さらに引き締め効果を高めてくれます。
そこに、EMSをながして、筋肉を作るんでさよ。腹筋を鍛えるマシンでおなじみのあれですよ!あれ!筋トレをしたのと、おなじだけの効果を得られるものです。顔の筋トレってなかなか難しいでしょ?でも、これでできちゃうんですよね!ピン!っと張れるようになってくるんですって!

そして、あとは、お肌のつやだったり、もちろん水分のあるハリを作るのにも、美容液が大切。この美顔器のイオンっていうところで、美容液の美容成分を、しっかりとお肌の奥の方まで届けてくれるのです。乾燥肌に、潤いを与えると同時に、ハリも与えてくれるんです。

友達にも勧められたし、確かに友達も最近顔がスッキリしたなと言う気がするから、私も買ってみようかな?!何かは始めないとだしね!