飲む日焼け止めが気になるー。

  • 投稿日:
  • by

私はずっとずっと冬が長かったと思いませんか?いつまでも暖かくならなかったし、何なら、冬のコートがないと外に出られない日がずっとずっと続きましたよね。春物のお洋服を張り切って、2月とかに買っていたのに、なかなかずっとクローゼットの中にしまったまんまで、きれずじまいでした。まぁ、今から着ようって思っていますけど、ここから一気に夏になったりしそうな、そんな感じがプンプンしてるんですけどー。

だって、桜だって、咲いて一瞬で雨で散っちゃったっていう地域もあるみたいだし、本当に春っていう春を感じないまま、季節が変わっていきそうで、悲しいです。春大好きなのに...

でも、一つ。

ほんとなら、毎年もう初めてる日焼け対策を何だか今年はサボりがちなんですよね。何だろー、毎年すっごく気になって、今年はどの日焼け止めにしようかとかリサーチ入れたりしてるんですけど、今年は春の遅れと一緒にサボり気味。もう十分すぎるくらい始めないといけない時期に入ってるのにね...ほんとなら、一年中、日焼け対策はしないといけないんだけど...乾燥対策という名のもとに、自分で言い訳して、日焼け止めをやめてしまうのです笑

でも、さんまさんのホンマでっかでやってた飲む日焼け止めおすすめっていうのが気になってるんだけどなぁー。日焼け止めって隅々まで塗らないとダメでしょー。それが結構面倒なんですよね。ちょっと塗り忘れたら、そのまんま、日焼けしたりして...まぁ、そー考えると逆に、日焼け止めって絶対に塗らないといけないなって再確認させられてしまうけど、でも、ほんとに、兎にも角にも、毎日毎日面倒なんですよね。落とすのもまた大変だし、肌は乾燥するし...

でも、この飲む日焼け止めが安全なものだったら、毎日のストレスがかなり軽減される気がするんだけどー??あっ、そうなんだ!飲む日焼け止めは、ちゃんと塗る日焼け止めも一応、塗らないといけないのね...笑 まぁでも、確実ってこと?まさか、やることがただ、増えるだけでは...??笑

今後注目だなー。